土曜日, 2月 24, 2007

ジャックガール来店!!

どうも、

先日の休みに寂しく一人で免許の更新に行った後、髪を切りました、

SUU でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

まあ、皆様がどう過ごしてようと知ったこっちゃないですが (笑)

突然ですがっ!!

いや~、

今日はジャックダニエルのイベントがありまして、大分盛り上がりましたよ~♪

僕なんか、可愛いイベントガールとあんなことやそんなことを、してしまいました。(嘘)

ちなみに、僕とジャックガールのお宝写真(萌え萌え)がお店にありますので、

是非っ!見に来てくださいましっ!

「男って言う生き物は、ほんとにしょうがないですね。」

とか言いつつも、

また来てくれないかな~(願) 

なんて思っちゃいます。

みなさ~ん! KAVAのイベントはこれからも、要チェックやで~!!

           
                                        SUU
                                       

0 件のコメント: