金曜日, 2月 02, 2007

何を書こうかな

ふと思いました。

僕の好きな物を教えましょう(笑)

一発目なので格好よく(笑)

「ギムレット」が好きです。
これは、ジンベースのショートカクテルです。
簡単にお伝えすれば、ジンとライムと砂糖をシェイクしただけのシンプルなカクテル。
ただ、シンプルなだけに、作り手によって味に、かなりの差が出ますね。

とにかく、僕自身が一番こだわってお出しするカクテルの一つでもあります。

このギムレットとの出会いが、バーテンダーへの道につながりました。

最高のカクテルです。

今度、僕のギムレットを飲んで下さい。
本当に、最高だから(笑)

kuu

0 件のコメント: