木曜日, 2月 08, 2007

ダーツ大会

いやー、今日は、この時間までミーティングでした。
ワイン3本空けました。

美味しかった(笑)

さて、2月18日(日)に、幕張メッセにてダーツ大会があります。
フェニックスというダーツ機種の全国大会です。
僕も参加します、常連の皆様と一緒に。
マニアックな話ですが、ここ最近、レーティングが上がりません・・・
まったくもってヘタレです(笑)

メンバーでもある、タカシは絶好調です。
中田さんも好調だし、ペアであるカズもいいみたい・・・

僕だけがヤバイ・・・

楽しむ為に参加しますが、初戦は勝ちたい!

テキーラを飲みますが(笑)勝ちつづけたい!!

今日は、まぁまぁ良かった。

あと10日。

ゆっくりと調整します。

kuu

0 件のコメント: