水曜日, 2月 07, 2007

今日の賄い

火曜&金曜は、姉妹店の千葉勤務。

今日は、バーテンダーの與戸くんのお気に入りの賄いでした(笑)
盛岡の「じゃじゃ麺」でした。
うどんみたいな太麺に、しょうが、ねぎ、肉みそがあります。
タレは、お酢とラー油のみ。

お好みで、行者ニンニクを加えます。

これを、ごちゃ混ぜ(笑)にし食べます。
美味しいんです!色合いは微妙ですが(笑)美味しいんです!!
ラー油の辛さがたまりません。

全て食した後は、スープです。
器の残りのタレに卵を入れ、溶きほぐし、お湯を加えスープにします。
軽く、塩を加え、ラー油等はお好み。

たまりません(笑)

彼は、この「じゃじゃ麺」をメニューにしたいらしい(笑)

エロチカバで、與戸くんに注文してみて下さい。

材料があれば、作ってくれますよ(笑)

kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とっても食べたい・・・私、それ、好きあるよ・・・。

匿名 さんのコメント...

じゃあ、このご飯は、「上海そば」にするあるよ(笑)