土曜日, 2月 03, 2007

僕の好きなモノ その2

今日は、千葉勤務。

営業を終えて書き込みしています。

僕の好きなモノ。

「アクセサリー」

主にシルバーですが、13歳からずっと身に付けてます。
初めて購入したのは、ネックレス。
水晶の剣がモチーフの皮ひものネックレス。
通販で買いました(笑)
ピアスは3個してました。

思い出のアクセサリーは、クロムハーツのピアス。
すごく気に入っていたピアス。
バリ島で無くしました(笑)
クラブで暴れて無くしました(笑)

今のお気に入りは、ロイヤルオーダーのゴッドリング。
2個持ってます。
他にも、ローリー・ロドキンゴシックにアルページュ。

結婚指輪は、ダミアーニ。
ブラピが好きなので(笑)彼が手がけてるブランドにしました(笑)

このシルバーは息子に引き継ぐつもりです。

高価なモノなので喜んでくれるはずです(笑)

今後購入予定のアクセサリーは、やっぱりロイヤルオーダーのゴッドリング。
通称「レオリング」と呼ばれている紫色のクリスタルの指輪。
今年、頑張った自分だったら、ご褒美に買います(笑)

とにかく、アクセサリーが大好きなんです。

35歳を過ぎたら、10金のアクセサリーを身に付ける予定。

みなさんお楽しみに(笑)

kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kuuさんにもアクセを作りたいところではありますが、多分しないだろうなと思って敢えて作ってません(笑)

kuu さんのコメント...

ははは(笑)

その気持ちで充分よ。