木曜日, 2月 22, 2007

スローライフ

こんばんわ、さこです。

皆さんは、一日に一度でも、食事をゆっくり味わって食べていますか?

日の光に浴び、散歩したりして、季節の変わりを感じたりしてますか?

ぐっすり、眠れてますか?

友達や大切な人と、語らったりしてますか?


「スローライフ」って聞くと、どこか遠い田舎での生活を想像する人も多いかもしれないけど、
そんな、大それた事じゃないんですよね。
5分早く起きるだけでも、大きなゆとりになるかもしれない。
そう、たぶん小さな少しずつを、惜しまないこと。
自分の時間。


明日は、
少し早めに起きて、
少し早めに家を出て、体を動かしにジムへ行く予定です。

「心」の、ゆとりと「ウエスト」の、ゆとりのために!
これも、スローライフ(笑)

0 件のコメント: