水曜日, 2月 07, 2007

2月14日

皆様、寒い冬いかがお過ごしでしょうか?

私は、身も心も寒い上にギャグまで寒くなってきたような・・・。

まあ、そんなこたあ~いつもの事なのでどうでもいいんですが

先日、お客様からちょっと早めのバレンタインチョコレートを頂きました。

いや~、これが実に面白い品でして、納豆のパックを使った入れ物で

しかも、しっかりと3パック分が1セットになっていて、

そのパックの表示が「恋納豆 (愛情は極小粒)」と書かれておりました・・・。

いや~、体の力が すっと 抜けましたね~。

デザインを考えた奴に拍手ですわ・・・。  (怒)

皆さんは、そんな事にならないように、今から女の子に優しく接してあげてください!

不幸な目は、私だけで十分です!(泣)

2月14日はKAVAで生ジャズを聴きながら

幸せで素敵なバレンタインデーになるといいですね。 (営業)

                                 
                                 SUU

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も今日SKKに預けて参りました。
面白みも何にもない生チョコなので、早く食っちまって下さい!!

匿名 さんのコメント...

みゆきちゃん、チョコありがとうね。

サコの分も頂き感謝。

いただきます。