水曜日, 2月 28, 2007

春・・・かな?

今日は春を告げるかの様な暖かさでしたね~♪

ちなみに僕の頭の中は、年中春の暖かさみたいにポーッとしてますが(笑)

おおっっと、申し遅れました、皆さんに春を告げる爽やかBOYこと、

SUUでございます。

みなさ~ん!! 花粉症に勝ってますか~?

人から聞いた話で真実か定かではないですが、

花粉症と言うのは、自覚したら駄目なんだそうですよ。

病は気からと申しまして、自分の気持ち次第で、何とでもなるもんです!



たぶん。

「最近、年かな~?涙もろくなってきたよ」とか、

「鼻水が止まらないから、これで水不足に悩まされる事はない」とか、

そう思えば、何とか乗り切れそうじゃないですか?



んなわけないですよね。 (謝)

僕も最近、鼻がムズムズして、花粉しょ・・・・・

いかんっ!いかんっ! 

絶対に俺は認めんっ!

鼻がムズムズするのは、鼻毛の伸びすぎなんだ~っ!

っと言い聞かせる事にします。

今春も、花粉症なんかに負ける事無く

みんなで、楽しく春を満喫しましょうね♪

                                    SUU

0 件のコメント: