水曜日, 2月 14, 2007

粉と水

津田沼にあるお好み焼き屋さん「粉と水」

定番のお好み焼きやもんじゃはもちろん、オリジナリティーあふれるお好みメニューも豊富。
本日は、「グラタン風お好み焼き」と「めんたい餅もんじゃ」を頂きました。
めんたい餅もんじゃは、僕の定番で、トッピングにチーズを入れます。
とろけるチーズ&お餅、なんともいえぬ明太子の辛さがGOODです(笑)

冬の定番、「牡蠣バター」も頂きました。

今日は、訳あってウーロン茶だけでしたが、ワインが飲みたい。
お好み焼きやもんじゃにもワインが合うのよ(笑)

気さくな店主&奥さんがいる(笑)津田沼NO1のお好み焼き「粉と水」はオススメよ。

kuu

0 件のコメント: