金曜日, 11月 02, 2007

幸せの掴み方

「おめでとう」

この言葉が嬉しく思わず笑みがこぼれる。

「ありがとう」

この言葉が大好きで笑顔で伝えた・・・

今日は、OPENから混み合いました。
オーダーも重なり、慌ただしくって、
会話もちゃんと出来なかったね。

それでもみんなは、僕らのペースに合わせてくれてたね。

それが嬉しくて。

恥ずかしくて。

申し訳なくて・・・

やっと落ち着いた時の些細な会話。
Suuが僕にオーダーを通す時の行動で笑ったね(笑)

彼は「幸せを捕まえた」って言ったね(笑)

カウンターのみんなで笑って楽しんだ瞬間。

そう、みんなが「幸せを掴んだ」瞬間。

いい台詞だったよ、Suu。

この時を忘れないように、
幸せの掴み方を無くさないように、
明日も笑い合おう。

今日も、どうもありがとう。

いい1日でした。

河野くん、誕生日おめでとう。

もっと大人になれ(笑)








みんな愛してるよ。


kuu

0 件のコメント: