木曜日, 11月 15, 2007

仮装コンテスト優勝者発表

うーん、いい天気だ。

気持ちよく起きブログ中。

解禁したヌーヴォーは大人気でした。

赤、白ともにバランスよくて、
何杯でも飲めてしまいますよ(笑)

さて、2週間にわたり行ってきたイベント、
仮装コンテストの投票の結果を発表します。

今年度の仮装コンテスト優勝者は!・・・

エントリー№1 目玉のおやじに仮装したF氏でした!

おめでとうございます!

やっぱりというか(笑)F氏でしたね(笑)

彼には、ボジョレー・ヌーボーをボトルでプレゼントしますー!

そして、№1の目玉のおやじに投票してくれた皆さんにも、
ボジョレー・ヌーボーをグラスでプレゼントしちゃいます。

ぜひお店にいらして下さいね。

もちろん、目玉のおやじもいますから(笑)

紹介しますね(笑)

※投票していただいた皆様へ。

ヌーボーは数に限りがございます。
期限は決めませんが、なるべくお早めにお越し下さい。


kuu

0 件のコメント: