火曜日, 11月 20, 2007

ご馳走様でした

昨日の休日。

シンフォニーでクルージングを終え、
友人宅に向かいました。

同僚であり、友人である「小圷家」にお邪魔しました。
奥様のさことも、久しぶりに会いました。

元気でした。

素敵な自宅でした。

小圷の手料理でした。

パエリアを頂きました。
トマトを忘れたみたいで悔やんでました(笑)

ワインを飲みながら色々話しました。

息子も楽しかったみたいで、終始、暴れてました(笑)

うーん、お腹も心も一杯になりました。



ご馳走様でした。



次回は工藤家でね。



鍋とシャンパンとワインだね。



kuu

0 件のコメント: