日曜日, 11月 18, 2007

僕が僕で、みんながみんなである為に

急に冷え込みましたね。

コートを出しました。

手袋が見つかりません・・・



今日は、貸し切りパーティーがありました。
途中、ご来店頂いた皆様、申し訳ありませんでした。


今日は、楽しい一日でした。

慌ただしい中、全てのお客様とお話が出来、
笑いあり涙あり相撲あり(笑)過ごすことが出来ました。

僕には目標があります。

それは「最上のサービスマンになること」

元々は、バーテンダーとして一生を過ごせれば、
と考えていました。

歳を重ねるにつれ、その想いは変わり、
トータルのケアをしたい気持ちになりました。

僕は、毎日考えています。

僕は、毎日悩んでいます。

僕は、毎日笑っています。

だから君にも伝えたい。

考え、悩み、笑っていてほしい。

この店が大好き。

みんながいるから大好き。

明日は明日の風が吹く。

とてもいい日曜日にしましょう。



自分のために。

誰かのために。



kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トータルケアってなんだろ?
人生相談でも始めるのかな

kavaにはいっぱい相談者おるで(笑

とりあえず、酔っ払うと格闘技始めるN田氏なんとかしよう(笑