土曜日, 11月 03, 2007

DITA  ポール&ジョー NIGHT

昨日の金曜日。

お休みを頂き、表参道までお出かけしました。

子供を両親に預かってもらい、
妻と久しぶりのデートでした。

表参道ヒルズにあるイタリアンでディナーをし、
9時過ぎに会場入りしました。

今回のイベント会場は南青山にある「Alux」

素敵な空間でした。

カッコいい造りしてました。

ドン小西がいました。

あのモデルが綺麗でした。

踊りました。

飲みました。

担当者と話を沢山しました。

もちろん今回の主役「ソフィー・アルブ」とも話しました。
美しい女性でした。

女性DJがとてもよく、最高の音楽でした。



踊り火照った体に、夜風が気持ちよく、
また、久しぶりのデートで心から満足した一日でした。


kuu

0 件のコメント: