月曜日, 11月 05, 2007

松屋vsすき屋

津田沼エリアには、松屋とチキン亭があります。

吉野家や、すき屋etcはありません・・・

ここ何年か前に、京成津田沼にすき屋が出来ました。
距離もあるため、なかなか行きませんでしたが、
先日、食べに行きました。

あの噂の、メガ牛丼もありました。

シンプルに牛丼をお願いしました。

まぁまぁでした・・・

松屋の勝ちです。

全然、松屋の方が大好きです。

だから、昨日は松屋に行きました(笑)

店内で、同業者の友人に会いました。

久しぶりに会えて話が出来、
ご飯が更に美味しくなりました。

津田沼に吉野家は出来ないのかなぁー?


kuu

0 件のコメント: