金曜日, 11月 16, 2007

やはり人の繋がりは大事である

僕は元美容師。

もう何十年も前の話だけど。

幼馴染の友人が中目黒で美容室をOPENした。
なかなかの腕で評判もいいみたい。
店の作りにもかなりこだわりがあるみたい。

昨日ご来店頂いた一人のお客様。

元もと津田沼で遊んでいた方で、
現在は、祐天寺に住まれている方。

元バーテンダーで現在ミュージシャン。

懐かしい話をし笑ってグラスを傾ける。

話の流れで、中目黒のある友人の美容室の話をした。

知ってたし。

すごい詳しく知ってたし(笑)

どこで人が繋がっているかなんて分かりません。

心と心から繋がれた日。

こんな時間が大事だね。


kuu

0 件のコメント: