火曜日, 11月 27, 2007

差し入れは一番のご飯ね

月曜日。

スタッフの鈴木が休みで、
お客様と鍋パーティーをしてました。

何日か前から話を聞いていたので、
差し入れを持ってくるように言ってました(笑)

そしたら本当に持ってきてくれました!

嬉しかったなー・・・

差し入れ大好きなんです。

日曜日は、大阪出身のお客様から、お好み焼きとたこ焼きを頂きました。
かなり美味しかったの、これが。

そして、今日の鍋も美味しかったよ。

キムチ鍋だね。

でも、色々な具材が入ってるんだね(笑)
何でもありな感じの鍋でした(笑)

でも、味は絶品!!!

満足しました。

どうも、ありがとう。

そして、ご馳走様でした。




次も期待してますね。




kuu

0 件のコメント: