月曜日, 11月 12, 2007

あっという間に・・・・。

今年もあと1ヶ月半で終わってしまいますね。

思い返すと、いろいろあったけどほんとにあっという間の

一年だったような気がします。

お酒を飲んだり、好きな曲を聴いたり、好きなゴルフをしたり・・・。

皆の今年一番の思いではなんですか?

僕の一番の思いでは、やっぱりゴルフで100を切ったことですね♪

でも、あと1ヶ月半のうちにもっといっぱいの

2007年の素晴らしい思い出を作るためにいろいろと動いていきたいと思います。

冬って何気にイベントがたくさんありますよね~、

皆で鍋やったり、スノーボードに行ったり、忘年会やったり

KAVAでもクリプレの交換会やカウントダウンやなんやら。

今年もあと少しです!皆さん仕事に飲みに頑張って頂き

KAVAで素晴らしい思い出作りをして下さい☆

            この時期は無性に中島美嘉の「雪の華」が聴きたくなるSUUより            

0 件のコメント: