火曜日, 11月 13, 2007

kava缶バッチ再入荷しました

おはようございます。

最近のこの時間は、かなり眠いです・・・

ついさっきまで、ガリレオを見てましたが、
途中で寝てたみたい(笑)




今日も、いい天気ですね。

リビングからは涼しい空気が流れてきてます。

妻が掃除機をかけてます。

横で息子(8ヶ月)が何か喋ってます(笑)

いい朝だ・・・

さて、前回好評でした「kava缶バッチ」が再入荷したよ。
相変わらず皆さんから喜ばれ嬉しい限りです。

間もなく、7:30分。

寝ます(笑)

みんな、またあとで会おう。

今日も頑張れ。

kuu

0 件のコメント: