木曜日, 11月 29, 2007

映画大好き、こんな時間も大好き

水曜日の映画の日。

クリスマス映画を上映しました。

大好きな「ラブ・アクチュアリー」を。

やっぱりいいなぁ・・・
この映画は本当に素晴らしい。

限定ワインを飲みながら、みんなで笑い観賞した時間。

恋愛の話をしながら過ごした大切な時間。

「アメリカに行くしかないねー!」なんて(笑)

こんな会話も大切(笑)

いい水曜日でした。

楽しかったね。


みんな、ありがとう。


All You Need Is Love


愛こそはすべて。


kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えらいリラックスできました。

匿名 さんのコメント...

スーパーシートで2本も見たしね(笑)