日曜日, 3月 06, 2011

最高の週末の過ごし方


おはよう

寒さが和らぎ始めました。

もうすぐ春の陽気になる予感。

花見の準備しなくちゃ・・・



さて、

昨夜は生ライブでした。

Katとても最高でした!

飛び込みもあり満席になり、

入店をお断りするしかありませんでした。

申し訳ありませんでした。

立ち見でもいい。

そんなゲストもいました。

ありがとうございました。

本当に素晴らしい。

今までのどのアーティストよりも好きになりました。

とにかく楽しそうに唄い笑う。

人と人との繋がりを大切にしたいたね。

素敵なアーティストです。

またお願いします。



店内にガチャガチャを設置しました。

景品は限定オリジナル缶バッチなど。

とても好評でした。

1回¥500です。

スタッフに伝えて専用のコインをゲットしてください。

また、

今後、¥5000以上のお会計の方には1枚プレゼント。

お誕生日など、おめでたい方達にもサービスします。

飲んで食べてガチャして。

毎日を楽しもう。


本日の日曜日は定休日です。


また月曜日に逢いましょう。


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: