金曜日, 3月 11, 2011

地震に負けるな

こんばんは

ライフラインが止まり、

帰宅困難の方も多いはず。

無理な帰宅は控え、

職場なり安全な場所で待機することがいいかもしれません。

みんな気をつけて。



15時20分。

お店に着きました。

バックバーのお酒が悲惨なことになっていました。

もちろんグラスも粉々でした。

ゆうやが先にいて安心だった。

怪我なく無事でよかった。

そして何より嬉しかったこと。

近所に住むお客様が駆けつけてくれたこと。

ボトルやグラスの片付けの手伝いをしてくれ、

本当に助かった。

大志ありがとう。


3月12日(土)

明日は貸し切りパーティーがあります。

19時から22時までの3時間が貸し切りとなります。

通常営業は、22時30分からを予定しています。

予めご了承ください。


元気なみんなに逢えるのを楽しみにしています。

カウンターでお待ちしております。

PS 地震の影響もあり、

本日の営業は21時までとさせて頂きました。

ごめんなさい。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: