木曜日, 3月 03, 2011

・・・Z Z 目が覚めました


改めまして。

おはよう。

3月なのに寒い寒い。

でもね、

もう少しでこの寒さともお別れ。

だからこの寒さを楽しまなくちゃ。

アイス食べようっと・・・



さて、

昨夜から新メニューが始まりました。

平日ながらOPENから女子会やグループでのご利用も多く、

最後までBARらしく大人の空間をご提供出来ました。

ありがとうございました。

みんなから大好評だった「トリッパのトマト煮込み」

本当に美味しいんです!

他では味わえない上品なトリッパ。

ぜひお試しを。



日本未発売のレアなウイスキーが入荷しました。

「メーカーズマーク46」

46の名前の由来は熟成させる樽のレシピナンバー。

樽の中にトーストしたフレンチオークの木片を何本か入れ更に熟成させたバーボン。

焦げた樽の風味がより一層深みの在る味に仕上げて居りストレートでお勧めです。

そんなバーボンを早速試飲しました。

こ れ は 

ま  い  う ぅ ぅ ぅ!

このニュアンスは飲まなきゃ分からない。

ぜひカウンターで1杯いかがですか。


5日(土)は生ライブよ。

まだ少しだけお席空いてます。

一緒に遊びましょう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: