日曜日, 3月 27, 2011

ありがとう と おめでとう

おはよう

寒い週末でした。

本当に寒い土曜日でした。

しかし、

アイスは食べます。

旨し・・・



さて、

金曜日、土曜日と沢山のお客様がご来店。

特に金曜日は停電でした。

停電にも関らず多くのお客様がご来店。

みんなで楽しくキャンドルナイトを過ごしました。

ご迷惑お掛けしました。

でもね、

ありがとう。

僕は停電でもお店を閉めないからね。

いつでもおいで。

待ってるよ。




友のお話し。

僕にとって、とても刺激ある人。

笑顔がとても素敵で尊敬してます。

そんな友の誕生日でした。

まだまだ若々しい。

エネルギッシュな友。

素晴らしい1年になりますように。

今年こそ踊りに行きましょうね。

ハッピーバースデー!永山さん!

そんな友のお洒落レストラン。

谷津にあるエルコラソン。

ボナセーラ平林も在籍。

名DJサカモトもいます。

食事からサービスまで満足するはず。

あなたもぜひ。



日曜日は定休日です。

また月曜日に逢いましょう。



いい休日を。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: