水曜日, 3月 23, 2011

夢の飲食店通り


おはよう

アイスが食べたくて。

とりあえずアイスなう。

幸せです・・・ 




さて、

先日、友人がお店を開きました。

Kavaを下って行ったすぐそばに。

お店の名前は「ハミングバード623」

可愛らしいBARです。

外観から素敵オーラあります。

入り口がお気に入りです。

店主も気さくで面白い人。

あなたもぜひ。



3月23日(水)

今夜はあの男がカウンターにいます。

岩ちゃんです。

すでに、岩予約もあります。

ありがとうございます。

久しぶりにゆうやと岩と3人で働きます。

なんか嬉しいね。



キャンドルナイトを続けています。

店内照明も節電しています。

でもね、

お店の前の通りがあまりにも暗すぎる。

なので看板ネオンだけ点けます。

引き続き節電します。

地域の安全確保のための考慮です。

ご理解してくださいね。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: