日曜日, 3月 13, 2011

僕らにできること


おはよう

余震が続く日々。

不安だよね。

でも大丈夫。

君にはみんながいるんだから・・・



さて、

被災地に募金します。

自国のために使います。

みんなが購入してくれているガチャガチャ。

オリジナル缶バッチやホワイトバンドが景品です。

この売上の一部を地震の被災地へ送ります。

今までは海外の難民や子供達のために使うつもりでした。

でも、それは次のタイミングにします。

何よりも日本のために。

子供たちの未来のために。

僕らができること。

一人では無理でもみんなでならできる。

「All for you」

今、僕らがすべきこと。

みんなで力を合わせよう。

あなたもできることから始めよう。


本日の日曜日は定休日です。


月曜日に逢いましょう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: