水曜日, 3月 30, 2011

振り返れば奴がいる


おはよう

まだまだ朝は寒いね。

薄着は注意。

もうしばらくの辛抱だね・・・



さて、

昨夜のサッカー親善試合。

とても感動しました。

そして、カズが見事にゴール。

さすがキング。

元気をもらえました。

ありがとう。



営業中に火傷をしました。

火を点けたカクテルを提供するときに、

バランスが崩れてお酒が左手のひらにこぼれました。

左手全開で燃えました。

なかなか消えなくて驚きました。

すぐに冷やしましたが痛いです。

なんてこったい。

気をつけなくちゃ。



振り返れば奴がいる。

今夜は岩ちゃんの出勤日。

ゆうやが休みなので2人でお仕事。

バーテンダー岩本をよろしく。



左手のケアして寝ます。

痛い痛い。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: