火曜日, 3月 15, 2011

継続は力なり


おはよう

寝てしましました。

なんか頭痛が酷くてね。

なんだろう・・・



さて、

昨夜のキャンドルナイト。

沢山の方が遊びにきてくれました。

ありがとう。

そして、

停電になりませんでした。

日々、節電を心がければ停電にならないかも。

そう思い当分の間、看板ネオンは点けません。

店内も暗めでご迷惑をお掛け致しますが、

予めご了承ください。

みんなからのキャンドルも大歓迎です。

お好きなデザイン、カラー、形のキャンドルをお持ちください。

被災地への募金も引き続き行います。

ガチャガチャで楽しみながら協力しましょう。


車をあまり使わない方。

ガソリンは使う人にまわしましょう。

食材の買いだめもそこまで必要じゃないはず。

普段通りの生活で大丈夫でしょう。

僕らができること。

慌てない慌てない。

被災地の方々へ物資が届くようにやるべきだ。


Kava友たちへ。


みんなで力を合わせるときだぞ。


もう少し寝ます。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: