水曜日, 3月 16, 2011

生活をするために


おはよう

街は静か。

早起きして車で仕入れに出掛けました。

ガソリンが少ないため、

スタンドをチェックしながら。

でもね、

スタンドは長蛇の列。

1キロ近く並んでたんじゃないかな。

諦めました。

当分、車も使わないからね。



無事に仕入れを終え、

Kavaに行きました。

途中、スーパーの前に行列。

コンビニも品薄。

街は静けさと荒々しさが交差してる。

仕方ないのかもしれない。

でもね、

今、生活できるだけでいいと思う。

生活をするために、

生きていくために、

どれも必要だけれど。

慌てなくていいと思う。

生活をするために1番必要なのは「協力」

見過ごさないこと。

現実をしっかりと受け止めること。

そして、

僕らができることをちゃんとしよう。

津田沼から、

Kavaから発信するんだ。

みんなの強さを。

みんなの暖かさを。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: