木曜日, 3月 31, 2011

おかえり


おはよう

昼間の暖かさが嘘みたい。

寒くて凍えてしまう。

でもね、

車だから大丈夫。

ドライブ大好き・・・



さて、

お客様が津田沼に帰ってきました。

彼の地元は宮城。

ちょうど震災の時、彼は宮城にいました。

その彼が元気に帰ってきてくれました。

もう、

嬉しくて嬉しくて。

生意気な奴なんだけど、

居なくなると寂しくて。

本当に無事でよかった。

これからが大変だけれど、

お互いに頑張ろう。

君には僕らがついている。

そして、

僕にも君らがついている。



岩ちゃん。

当分の間はKavaにいます。

水曜日と木曜日は必ずいます。

嬉しいね。

改めて、みんなよろしくね。

彼も被災者なんだ。

みんなで支えていこう。



今日もいい天気。

素敵な木曜日にしましょう。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: