火曜日, 10月 01, 2013

店長暴走セール始めます



お疲れちゃん

10月ね。

なので店長暴走しちゃいます。

美味しい松茸が手に入りました。

だから、

今夜は松茸メニューが暴走セールの対象です。

"松茸と海老の和風ペペロンチーノ"

香り高い木の子の王様の松茸とぷりぷりの大きな海老。

にんにくと柚子胡椒を併せた特製の和風ソース。

松茸にぴったりのパスタに仕上げました。

今夜のみ、このパスタを940円と暴走しちゃいます!

限定5食のみかな?

あまり多くは提供できないため、完売の際はご了承ください。

また、他のサービスとの併用はできません。

こちらも予めご了承ください。


10月1日(火)

生憎のお天気だけれど、

涼しいし気分もいいから。

こんな日はカウンターで語り合おう。

店長暴走しています。

他にも急に暴走しちゃうかも。


今夜もカウンタ-で逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: