日曜日, 10月 27, 2013

ハロウィンパーティー始まるよ



お疲れちゃん

秋晴れの日曜日。

各地ではハロウィンパーティーが開催されています。

そんなKavaもハロウィンパーティーなんです。

今夜は終日貸し切りのイベントです。

美味しい秋ご飯たくさんあります。

食べきれないほどご用意しました。

俺のおでんもあります。

お酒もとことん飲み放題。

もしかしたら、プレミアムテキーラも飲み放題になるかも。

今年も強者のコスプレイヤーが参戦するはず。

あまり凝らずに簡単な飾り付けでも大丈夫。

仮装グッズがない方にはレンタルもありますよ!

気にせずにご来店してね。

飛び込み参加も大歓迎だから。

僕の仮装はゲームキャラ。

凄いぞ。

ぜひ見に来てね。

笑いに来てね。

★Halloween Night 2013

★10月27日(日) OPEN 18時~ CLOSE 21時まで

★完全貸切制 3時間飲み放題&ほぼ食べ放題

★会費 5000円 お子様1000円(9歳まで)

お一人でもご家族とでも奮ってご参加ください。

皆様のご来店お待ちしております!


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: