木曜日, 10月 31, 2013

【朗報】ラムコンシェルジュになりました



おはよう

昼と夜との温暖差が好き。

寒いのが大好きで。

首元をパーカーに押し込んで歩くのがいい。

秋から冬へ。

少しずつ移り変わる日々。

そんな季節と共に僕にも変化がありました。

9月に受講したラムコンシェルジュ。

昨年取得したテキーラソムリエ(現テキーラマエストロ)同様に、

ラムのプロフェッショナルな資格です。

その試験に合格しました。

つい先程、メールにて通知がきました。

もうね、

嬉しくてカウンターではしゃいじゃいました。

居合わせたお客様からお祝いのお言葉とお酒。

どうもありがとう。

嬉しいな。

まだまだラムは勉強不足だけれど、

名前に恥じないように精進します。

日本ラム協会の皆様どうぞよろしくお願い致します。


10月31日(木)

今日で10月もおしまい。

早いね。

10月ラストはKavaのカウンターで一緒に過ごしませんか?

10月を振り返り悔いなく楽しく。

そして、

新たな気持で11月を迎えてください。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: