月曜日, 10月 28, 2013

色々な日々の流れのお話し



お疲れちゃん

そして、おはよう。

無事に、そして大盛況にハロウィンパーティーを終えました。

すごく楽しかった!

今年は仮装のグレードもupしていて本当にみんなで楽しんだ。

お子様たちも多くて嬉しかった。

子供達と遊んでれたみんな本当にありがとう!

自分なりに自己満足だけれど、

やっぱりKavaはいい店だ。

みんなに感謝します。


なんだかんだ。

僕は今、何気に忙しくて。

でも、大人の忙しいは言い訳にしか聞こえないからあまり云いたくないけれど。

Kavaとゲストバーテンダーの両立が楽しくて仕方ない。

スタッフの鈴木と清水がいるから自由に動ける。

そのことに感謝して、僕は今、とことんバーテンダーしています。

先日の金曜日。

都内で大きなイベントがありました。

今までとは規模が違う、VIPなパーティーでした。

楽しみながらカクテルを作ったけれど、

むちゃくちゃ疲れた(笑)

でもね、

楽しかったんだ。

嬉しかったんだ。

次回のゲストバーテンダーは11月17日のビルボード東京。

その後はウェディングバーテンダー。

年末までバーテンダー尽くし。

ナイスな人生だ。

明日は明日で最高のカクテルを創ります。

今がなきゃ明日は来ないから。


今夜、ハロウィンパーティーに参加してくれた皆様ありがとう。

感謝します。

12月14日(土)のクリスマスパーティーにも参加してね。

改めて、

僕はバーテンダーで良かった。

みんな、いつもありがとう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: