月曜日, 10月 21, 2013

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ

お疲れちゃん

10月21日(月)

晴れたね。

どうにか晴れたね。

だから朝からテントのクリーニング。

何時間もかけてキレイに仕上げた。

これで次回のキャンプの楽しみが増える。


先週末はキャンプでした。

朝早くから山奥で焚き火してゆっくりランチ。

強風のなかタープが飛ばされそうになったけど、

それさえも楽しくて。

夕方から深夜まで豪雨。

雨の中のディナータイム。

好きな食事を作って、

焚き火を囲んでワインを飲むのが好き。

どんなに雨が降ろうとも。

今はキャンプがとても好き。

22時には寝てみる。

そして、

夜が明けるナイスなタイミングで起きるのが好き。

雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ

この瞬間が幸せなんだ。


10月も後半戦。

27日(日)はハロウィンパーティーを開催します。

なんだかんだ集まってきました。

あなたも一緒に遊ばない。

ハロウィンでしか食べれない豪華な食事も盛り沢山。

お問い合わせはお気軽に。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: