金曜日, 10月 04, 2013

【バリ島名物】炎のカルボナーラ

おはよう

秋雨ね。

深夜から急に肌寒くなりました。

こんな夜はやっぱりテキーラだ。

ラホヤが旨いぜ…



さて、

秋の新作メニューが好評なんです。

中でも、先日から始めた"松茸と海老の和風ペペロンチーノ"が人気です!

これね、最高に旨いよ。

「香り松茸 味しめじ」なんて云うでしょ。

でもね、やっぱり松茸は美味しい。

隠し味の柚子胡椒との相性も抜群。

今しか食せない秋パスタをあなたもぜひ。


そして、

今夜からの新作がこちら。

"炎のカルボナーラ"

パンチェッタの旨味と卵黄や生クリームの濃厚なカルボナーラと違い、

炎のカルボナーラは情熱的で辛いんです。

バリ島を彷彿させる幻のカルボナーラ。

鷹の爪とにんにくの香りを併せた特製の辛い卵黄ソース。

具材には、スパイシーなチョリソーを加え、

トッピングにはバリ島の伝統的なサンバルソースを。

食べたら口から炎を吹くようなカルボナーラ。

それが、新バリ島名物の炎のカルボナーラ。

今夜からのおすすめです。


10月4日(金)

華金です。

嬉しい華金です。

楽しい週末です。

今夜は外出しよう。

お気に入りのお店でも、

気になっているお店でも、

今夜は外出するんだ。


僕はここにいるよ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu



0 件のコメント: