火曜日, 10月 29, 2013

野菜不足のあなたへ



おはよう

今夜も楽しく無事に営業を終えました。

ナイスな月曜日だった。

相変わらず秋のバリイタリアンが人気。

でもね、

何か変化を付けたくて新たな試み。

やっぱり、みんな野菜不足なんだ。

だから、新鮮で美味しい野菜メニューを作りました。

10月29日(火)はこちらがおすすめ…

"いろいろ野菜のスティックサラダ840円"

"大盛りレタスと大きな海老のカクテルサラダ840円"

"ヤリイカと季節の野菜のアヒージョ1050円"

"野菜たっぷり!ヘルシーな生春巻き840円"

"たっぷりキャベツとずわい蟹のリングイネ1360円"

もうね、

全てが美味しすぎてごめんなさい。

どれもヘルシーながらボリューミー。

満足頂ける一品です。

他にもこんなおすすめあります。

 



"自家製チリビーンズのエンチラーダ1260円"

"旬の牡蠣のベーコン巻き1050円"

"合鴨の和風テリヤキピッツァ1260円"

"炙りサーモンと木の子のクリームソースをニョッキで1260円"

メキシコ料理のエンチラーダは、スパイシーで辛い料理が好きな方には最高の一品。

僕なりにアレンジしたオリジナルです。

 
人気の牡蠣料理やピッツァはワインにもビールにも相性抜群。

シェアしても十分に足りる料理や、今夜だけの限定料理もあります。

ぜひともこの機会にお試しあれ。


こんなブログを書いていたらお腹が減ってきた。


帰宅してから新しいメニューの試作しよう。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: