火曜日, 10月 08, 2013

あなたをミクソロジー

お疲れちゃん

都内での仕事を終えて帰宅。

電車は大変だね。

でもね、

おかげで電車の乗り方覚えました。

完璧だぜ…



さて、

11月17日(日)に開催される日本最大のテキーラフェスティバル。

あのビルボード東京が会場なんです。

数々の有名アーティストがライブをしているあのビルボード。

その場所で僕はカクテルを創ります。

もう興奮しちゃうよね。

そんなテキーラフェスでお披露目するカクテルの撮影会が都内でありました。

各チームのリーダーが集まりそれぞれのカクテルを披露。

とても勉強になりました。

そして改めて、僕はカクテルが好きなんだな。

そう感じました。




写真は昨日カウンターで撮影したカクテル。

"カサノブレ・クリスタルとバジル、セロリ、キウイのカクテル"

軽く炙ったししとうの香ばしい香りがとてもいい。


こちらは"アビエーション"

タンカレー№10をベースにパルフェタムールとマラスキーノ。

レモンを多めに加えてさっぱりと仕上げてます。

どちらも少し大人のカクテルです。

甘みと酸味と複雑なバランスを上手くまとめたカクテル。

明日はカウンターにいます。

ぜひオーダーしてください。


10月9日(水)

新しいサングリアができました。

"ロザリオマスカットのサングリア"

これね、極上のサングリアよ。

数量限定です。

お早めに。


またあとで


グッナイ


Kuu


撮影協力 大友栄市

0 件のコメント: