火曜日, 10月 22, 2013

"継続は力なり"でいいと思う

お疲れちゃん
 
昨夜のお話し。
 
少し長いけれど読んでみてね。
 
 
 
今夜は沢山のお客様が遊びに来てくれた。

懐かしいお客様がいたり、同業者のお客様がいたり。

なんだか、やっぱりバーテンダーで良かったと思える一日だった。

これからバーテンダーを目指す君へ。

何事も試練ばかりで、
 
楽しいことや嬉しいことなんて、あまり感じないかもしれない。

それでもいつか、バーテンダーで良かったと思える日は必ずくるから。

今は、どんな環境でも諦めないで全てを感じること。

君の未来は、僕よりもきっと素晴らしいから。

今、お客様と触れ合えてる特別な時間を忘れないように。

頑張れ。

とことん自分の心に負けないように頑張れ。

誰に勝つとか、
 
負けるとかじゃなくて。
 
今の自分に誇りを持てるように。

僕は明日もカクテルを創るよ。

だから、君もカクテルと云うお客様に人生を創るんだ。

バーテンダーは素晴らしい。

こんなに幸せな仕事は他にはない。

今夜、出会った君たちは素晴らしい。

それでいいと思う。
 
 
店舗改装を終えました。
 
遅くなりましたが今夜もOPENです。
 
 
カウンターで逢いましょう
 
 
またあとで
 
 
シーユー
 
 
Kuu

0 件のコメント: