木曜日, 7月 31, 2008

BAY FMに出演した7月の終わり

おはよう

涼しい朝はいいね。

チョコレートクッキー大好き。

美味しかった。



8月は楽しいイベントがあります。

http://ss08.wm-p.jp/

僕は、今回このイベントのカクテルを作らさせて頂きました。

BAY FMのDJのイメージをベースに夏らしいカクテルを3点。

このカクテルはイベントに参加している14店で飲めます。

その一環で昨日の深夜にBAY FMに出演しました。

Sweet KavaKavaの工藤正基として。

そして、カクテルコーディネーターの工藤正基として。

録音のみの放送予定でしたが、急遽生出演をしました(笑)

緊張しましたが、とても楽しかったの。

なんか病みつきになりそうよ(笑)

こんな機会は滅多にないでしょうね・・・



でもまた出たいなー(笑)



DJのロニさん素敵でした。

考案した「ロニ・ジュース」はぴったりね。

みんなもオーダーしてね。


今日で7月も終わり。


いい日にしましょうね。


カウンターで会いましょう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: