土曜日, 7月 19, 2008

友達へ

おはよう

今日は寝ないで書き込み(笑)

この時間が幸せかも。



カウンターに友人が集まりました。

日頃からお付き合いのある友達。

歳も様々。

笑いました。

教えました。

ダーツをしました。

飲みました。

一日で色々な出来事がありました。



久しぶりの友人との再会に乾杯をする友人。

ダーツで親しくなり楽しむ友人。

ガールズトークに花を咲かせる友人。

違う場所で働きながらも頑張る友人。

アメリカから帰ってきた友人。


それぞれが自分自身の時間を楽しんでくれました。


僕はそれが幸せ。


いい一日でした。


RYOも直人も頑張っています。


この環境をいつまでも続けたい・・・


世間は3連休。


Kavaはやってます。


一緒に笑わない?


グッナイ


kuu

0 件のコメント: