月曜日, 7月 21, 2008

美味しいワインの飲み方 その1

おはよう

今日も朝は涼しいよ。

寝やすそうでなにより。



ワイン苦手な人。

大丈夫。

僕に任せて。

美味しい飲み方をお教えします・・・


大きめのワイングラスをご用意。

そのグラスを氷でよく冷やします。

氷を捨て、水気をよく切り、
たっぷりのクラッシュアイスを入れます。

そこにお好みのワインを注ぎます。

注いだ後に、よくステアし、レモンピールをふれば完成。

ピールはライムでもいいよ。

薄くスライスしたレモンやライム、
オレンジの皮を入れると彩りもよく、さらに香りもいい。

ワイン通の方には「邪道だろ」なんて言われそう(笑)

でもね、これが美味しいの。

バーテンダーなりのワインの飲み方。

本物のワインクーラーだね。


一度試してみない?


天才に任せなさい(笑)


新しいJAZZにはまってます。


最高よ。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: