火曜日, 7月 01, 2008

7月のフレッシュマティーニ

今日もお疲れ様です。

晴れましたね。

いい7月になりそうね。


今月のおすすめを召し上がれ。


★プレミアム・フレッシュティーニ
フランスの最上級プレミアムウオッカ「グレイグース」をベースに、
フレッシュのメロンを贅沢に使ったカクテル。
お口に広がる甘~ いメロンの香り、夏の夜にお薦めしたい
酒精ミディアムのプレミアムショートカクテルです。

★エオリア
夏の日に時折吹く優しい風エオリア。
甘いリキュールとビタミンCたっぷりなジュースの甘口カクテル。
美しい翡翠(ひすい)色に輝くカク テルを口にすれば、
きっとあなたの心にも恋の風があふれます。

★ブルー・クラッシュ
ブルーベリー、パイン、パッションフルーツ等の果実をブレンドした
トロピカルフルーツリキュールのカクテルです。
さっぱりした甘さにソー ダの爽快感が加わり、
じめじめした梅雨を忘れさせる味に仕上げました。

★オリエンタル・サラダそば  
サラダの上に山盛りの冷たいお蕎麦がのり、キムチ、ねぎを絡めます。
毎年この季節に外せない大人気メニューです。
美味しいお蕎麦の香りが香ばしく、
食べてる人の “そば”(蕎麦)にいるだけで食べたくなる一品です。


もうすぐ9周年。


皆様、今月も宜しくお願いしますね。


kuu

0 件のコメント: