金曜日, 7月 11, 2008

コンピューターおじいちゃん

こんばんは

今日はお店からの書き込み。

だって、朝は眠たくて眠たくて・・・



昨日は店長ミーティングでした。

帰宅後、あまりの疲れと眠さに撃沈。

起床後も予定があったために書き込み出来ず。

出勤してPCを立ち上げるがネットにつながらない・・・

何をしても使えない。

もうイライラですよ(笑)

だってコンピューター苦手なんだもん!

それでも諦めきれずにリトライ。

ネバーギブアップです。

お客様から話しを聞きながらセットアップ・・・

そしたら、つながりました!

ケーブルを差し直しただけ(笑)


僕はコンピューターが苦手です。


コンピューターおじいちゃんです。


もう少しPCに強くならなくちゃ。


それではカウンターでお待ちしております。


ムール貝のシェリー酒蒸し美味しいよ。


シーユー

kuu

0 件のコメント: