火曜日, 7月 29, 2008

いいワイン仕入れました

おはよう

今日も暑い。

そして、この時間の缶チューハイは旨い(笑)



昨日。

ワインの試飲会にスタッフみんなで出掛けました。

全員で初めてのお出掛け。

なんか嬉しかったね(笑)

秋のワイン会とはいえ、やはり白ワインやスパークリングが多く、
赤ワインを美味しく感じなかった自分にビックリ(笑)

暑さのせいかタンニンよりもフレッシュさや果実味を求めてるのね。


35種類のワインをテイスティングしました。

どれも素晴らしいワインばかりでしたが、
お気に入りは9本のみ。

さらに厳選して3本に・・・

その中の1つがコレ。

「ヴェルドゥッツォ プロセッコ」

イタリアの微発泡の白ワインです。

このワインが美味しい!

とても感動しました。

だから仕入れました(笑)

今日はこのワインを特別にグラスでご提供します。

2本限定になりますのでお早めにね。


今日みたく暑い日には最高のワインだからね。


美味しい前菜も考えようっと。


ではでは


グッナイ


kuu

0 件のコメント: