月曜日, 7月 14, 2008

素敵な日曜日

おはよう

暑苦しい朝ね。

寝れるかな?・・・


昨日の日曜日。

サッカーの試合でした。

35℃もある中でのサッカーはキツイです(笑)

倒れるかと思いました。

新しいユニフォームがカッコいいんです。

ナイスセンスね。


ゆうきの誕生日でした。

最近ダーツにはまりまくりのゆうき。

いい友達に囲まれて幸せものね。

本当におめでとう。


RYOといっぱい笑いました。

営業終了後、ご飯を食べに行きました。

無茶苦茶笑い合いました。

面白かったね。

また行こう。


そんな素敵な日曜日。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: