日曜日, 7月 06, 2008

愛されるよりも愛したい

こんばんは。

この時間にブログ更新(笑)

やっと自由になりました(笑)



昨日は9周年パーティーでした。

ご来店頂いた皆さん、メッセージをくれたあなた。

本当にありがとうございました。

無事にイベントを終えることが出来ました。

RAMJAのライブが最高だったね。

DJ283もナイス選曲だったね。

ダンスフロアと化したKavaは最高ね。

結局、朝の8時までやってました(笑)


たくさんの人に愛され続け9年目。

本当に嬉しい限りです。

でも、僕は愛したい。

もっとみんなを愛したい。

愛されたいけど愛したい(笑)

なんだそれ(笑)


RYOも岩も頑張ってます。


9年目・・・

来年は10周年。

過去最高のイベントにするために、
また1年お付き合い下さい。


楽しむぞ。


もう寝ます(笑)


グッナイ


kuu

0 件のコメント: