金曜日, 7月 18, 2008

嘘つきは泥棒のはじまり

おはよう。

最近は寝起きの書き込みが増えてます(笑)

朝は眠くてね。



タイトルの「嘘つき」

僕は嘘が嫌いです。

冗談はいいます、嘘ではありません。

「また嘘ついたー」

勘違いされますが嘘はつきません。

嘘つきのバーテンダーがカウンターにいたとしたら・・・

考えただけでも嫌なバーです。

時と場合によっては嘘も大事で必要かもしれません。

それでも嘘はつかずに心と心でストレートに接したい。

1つの嘘を隠すのにいくつの嘘をつくのか。

大変よ。

だから嘘はつきません。

我儘だね。

そう思われるかもしれないけど・・・


僕のカウンターに嘘はありません。


そんな日々を送りたい。


カウンターで会いましょう。


kuu

0 件のコメント: