水曜日, 7月 02, 2008

笑いあり笑いあり笑いあり

おはよう。

今日もいい天気よ。

週末も晴れてくれないかな・・・



昨日は終日、笑いの絶えない日でした。

カウンターにテーブルにそれぞれのゲストが笑顔でした。

とてもいい空間でした。


メロンのカクテル美味しいでしょ。

贅沢でしょ。


みんなが友達になり大きな輪になりました。

必要以上に接する訳でもなくスマートな付き合い方でした。

こういう関係が一番いいね。

常識ある飲み方だと思います。


今日は水曜日。

映画の日です。

みんなが笑顔になれますように。

そんな映画にしようかな。


今日はありがとう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: