水曜日, 7月 09, 2008

スラムダンクの名シーン

おはよう。

今日も涼しい朝。

とても過ごしやすくて幸せ。

厨房の扇風機も大活躍よ。



エルコラソンのスタッフのTちゃん。

いつも笑顔で素敵な女の子。

音楽が大好きでご飯が大好きな女の子。


そんなTちゃんとお友達と漫画の話しに花が咲く。

「20世紀少年はあーだこーだ」

「ピアノの森があーだこーだ」

「ベックはあーだこーだ」


そして話題はスラムダンクへ。

名作中の名作だね。

山王戦は涙無しでは読めません。

「左手はそえるだけ」

名台詞です。


今日も楽しく過ごせました。


みんなありがとう。


9周年のお祝いに大きな向日葵を頂きました。

大好きな向日葵。

安藤ちゃんありがとう。

このお礼は必ず(笑)


今日は映画の日。


スラムダンクのアニメが観たいぜ(笑)


グッナイ


kuu

0 件のコメント: